プロフィール

楠地 薫(決定)

Author:楠地 薫(決定)
もう大学生。カメラ・珈琲が趣味。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Pure Jam

岡崎怒涛のフラグ三本折りフイタwww(後述

今日は制服の採寸および購入をしますた。
案外思っている以上に込んでることもなくすらすらっと買えますた。

なんだか不思議なもんが売ってるんです。
ベルトのバックルにその学校のマークの入ったやつとかww
校章付きソックスとかwwwねぇよwwww

それより驚いたのは部活のトロフィーやら記念写真やらがぽいぽい棚の中で
ほこりをかぶってますた。
流石に伝統があるの学校は違いますね・・・

さて岡崎怒涛の(ryとは
まぁ・・・そのあれですよ。
誠死ねと同じ心境ですね。(そう言っていいのだろうか・・・)
なんていうか・・・京アニを恨むというかなんと言うか・・・
すごく・・・リアルです・・・
部活上惨事でも見たことが多々あるので・・その悔し涙的な意味で。
いやぁ・・・泣きますたwww
もとい立ち尽くしましたwwwww
来週もクラナドが楽しみです。

今日は絶望の日。あと一時間ほどです。楽しみですね。

今日のニコニコ

稀にみるいいニコニコです

<< Perspective | ホーム | Pocketful of Rainbows >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


